2012年2月6日月曜日

2月6日の夕食 by acupoftea


・カレーそば
・サラダ(レタス、アボカド、海藻ミックス)
・サバの薫製

残ったカレーをどう展開しようかと思ってパントリーを見たら、うどんはなかったがそばがあったので、カレーそば。だしを効かせてさらっとしたお汁に。卵を入れ忘れたので、希望者は目玉焼きを後から投入。

5 件のコメント:

  1. おいしそうまいこちゃん!!あいかわらずヘルシーで子供達にもいいものをつくってるね!みんな元気ですか?こっちではディランはティーンに突入して、ちょっぴりひげっぽくなってきたり、男ののこの体の変化はお母さんにはきついね!まなはなは大体あのままで元気です。機会があったらカリフォルニアにあそびにおいでよ!うちにとまりにきてね!

    返信削除
  2. こんにちは。薫さん。お久しぶりです!acupofteaこと、Akikoです。すみません、このブログは、数名の共同ブログですが、実際のところ私が私物化してしまっておりまして、ここに掲載の夕食はみな我が家の夕食なんです…。期待はずれですみません。でもこれに懲りず、またのぞいてね!

    返信削除
  3. ああ~薫さ~ん、久しぶり!コメントありがとうね。このヘルシーでいいものばかりの毎晩驚き料理の数々はあの晶子さんなのよ。私も毎回食欲をかなり刺激されながら楽しみにしてます。私はカイなのですが、かなり書き込みが最近減ってまして・・・。acupofteaさん謝謝。

    ディラン君そうかあ、ティーンなんだね。あのつるんとしたディラン君がひげっぽく!私の中では低学年の姿のまま止まってるからねえ、想像できない!まなちゃんはなちゃんも元気なんだね。子供たちに伝えるね。カリフォルニアいけたらいいなあ、皆の姿アップデートしないとね。アラスカにもまた遊びに来てね!ありがとう、また会える日、楽しみにしてます。

    返信削除
  4. あ、カイさん、久しぶり(笑)。おかえり。またゆっくりね。

    返信削除
  5. 今さらながらただいま。そうまたゆっくりね。春だねえ。

    返信削除