2012年10月1日月曜日

10月1日の夕食 by acupoftea


・自家製皮なしソーセージ、キャベツ、マッシュルーム、にんにくのペンネ
・レタスとアボカドのサラダ
・自家製スモークサーモン
・パルミジャーノチーズ、ドライトマトオイル漬け

魔の月曜、職場でアドレナリン大量放出。夕方5歳児定期検診。移動中、景気付けにドライブスルーコーヒー屋でアメリカーノ(レギュラーとデカフェ半々で8オンス)を購入。

アドレナリンついでに夕食もノンストップで。冷凍してあったソーセージをパスタソースに活用。家人手作りのスモークサーモンもうまい。

本日も何とか無事終了しつつあります。合掌。

2 件のコメント:

  1. こやです。HNは気付いてるかもしれませんがやぶです~

    充実した食生活だね。素晴らしい!
    わたしもソーセージ作ったことあるけど、めっちゃ不評だったっけ・・・
    日本では今、塩麹ブーム。おいしいよ。麹が手に入ったら是非作ってみて。

    そしてわたしもブログやってるのでした。
    最近さぼってばかりで、ツイッターのまとめばかりだけど。

    返信削除
  2. やぶさん、こんばんは〜。って、さっきアップしたばっかりですよ…!いや、どうもありがとうね。

    塩麹、流行ってるんだってね。その余波で、アンカレジでも流行ってますよ。我が家の冷蔵庫にもあります(もらったものですが)。

    ブログ、お気に入りに入れましたよ。ゆっくり読ませてもらうよ。元気でね。

    返信削除