2012年10月7日日曜日

10月6日の夕食 by acupoftea


・手作りソーセージとじゃが芋のオーブン焼き
・サラダ
・芽キャベツ蒸し煮
・生ハム巻きモッツァレラチーズ
・自家製パン

金曜の夜から土曜の晩まで、おしゃべりの機会が続いた。最近オフィスでひとりの時間が多くそれもメールによるバーチャルなやりとりばかりなので、生の、熱と感情のこもった会話はありがたかった。

私たち自身の、家族の、学校の、地域の、世界の未来は?

…まずは、「今、此処」からだ。

帰りは遅くなったが、やっぱり何か作ろうと思って冷蔵庫をのぞいたら、冷凍庫に手作りソーセージがあったのでじゃが芋といっしょにオーブンへ。焼けるのを待つ間に他のものを用意。

今週も、お疲れさまでした。ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿