2013年8月5日月曜日

8月2日の夕食 by acupoftea


・リガトーニトマトソース
・ズッキーニオーブン焼き
・バジルとチーズのスクランブルエッグ
・蕪の葉の蒸し煮
・サラミ

仕事のあと、イベントの打ち合わせがあってみんなの帰りが遅くなった金曜日。帰宅後、どどどっと夕飯の支度。

パスタは瓶入りのトマトソースが残りわずかなので、フレッシュなトマトを煮込んで量と味を追加。

ファーマーズマーケットで買ったバジルがいいにおいなので卵をぐるぐるっと。

やっぱりファーマーズマーケットで買ったズッキーニをオーブンで甘みが出るように焼く。

やっぱりやっぱりファーマーズマーケットで買った蕪の葉は蒸し煮してオリーブオイルをかけて。

添加物なしのサラミを切って。

金曜の夜にふさわしい、気楽でおいしい味に仕上がった。

0 件のコメント:

コメントを投稿