2013年5月26日日曜日

5月24日の夕食 by acupoftea


・ムール貝のワイン蒸し
・サラダ
・サラミ、チーズ
・自家製パンのガーリックトースト

ムール貝が少し成長したようです。ぷりぷりしていくらでも食べられそうなおいしさ。学校最終日の6歳児、疲れ果てて午後5時過ぎから翌朝まで寝てしまったので(夜中におなかがすいたと言ってパンを食べに起きましたが)、のんびりと一杯飲みながらムール貝をたらふく食べました。

キンダーガーテンの1年が無事終了。たくさんの友達ができ、学校生活を存分に楽しんだようで、ありがたいことだと思っています。皆さんに心から感謝しています。

アメリカの夏休みは3ヶ月もあり、託児のアレンジがどこも大変なようです。我が家の6歳児も友人宅でお世話になったり、水泳や劇団の短期プログラムに通ったりする予定。ピアノも続けます。

皆さんもよい夏を!

0 件のコメント:

コメントを投稿